ikkaおのだサンパーク店

2017 02 Nov

夜のお出かけには

 
日が短くなったなぁ…。
 
こんばんは、
ikkaおのだ店ショーノです。
 
仕事を終えてサンパークを出る時間ごろから
徐々に暮れ始めて、
家に着く頃には周りはすっかり暗くなってます。
 
そのうち、
サンパークを出たら夜‼︎
に、なるんだろうな。
 
マジックアワーに帰る楽しみも
すぐにお預けになりそうです。
 
さて、
そんな本日ご紹介するのはこちら!
このなんとも言えない絶妙なまだら感が
マジックアワーの雰囲気出ていませんか?(笑)
 
MIXファークラッチバッグ
¥2,800  +  税
全3色です。
 
フェイクとは言え
とても贅沢な分量で全体を覆うファー。
 
鮮やかな色彩がMIXされて、
よりラグジュアリーな雰囲気に仕上がっています。
 
 
それこそ、マジックアワーを経て、
日暮れから出かける機会の増える年末に
連れていくにはもってこいのバッグです。
 
例えば…
こんな感じに。
 
 
MA1と、ベロアのワイドパンツ。
季節感もトレンド感もあるけど、
色味がシンプルすぎるかなぁ…(-_-)
 
 
そんなシンプルなトーンでまとめたコーデの
アクセントになる、
差し色としても使える、
優等生なクラッチバッグです。
 
 
肝心の中身ですが、
内側にはポケットもあって、
小さいものも迷子になる心配はなし。
 
お財布と携帯、
化粧ポーチぐらいの容量なら充分カバーできます。
 
 
年末、華やかな場所のお供に
ぜひいかがですか?
 
 
皆さまのご来店を
お待ちしております