ikkaおのだサンパーク店

2017 05 Aug

どのアイテムも主役級

 
トップページの写真が
不評なんだそうです(。-_-。)
 
 
こんばんは、
ikkaおのだ店ショーノです。
 
 
お手持ちの端末がスマホの方は、
トップページの店名右横、
店舗情報をタップしてみてください。
 
 
おわかりいただけただろうか。
 
 
確かにちょっと、
おふざけ感ありますね(´・_・`)
 
もしかしたらもしかすると、
近日中にはこの写真、
変わるかもしれませんね(笑)
 
乞うご期待!
 
 
さて、そんな本日お届けするのは、
 
ちゃんとマジメも出来るんです!
 
…てな具合にご本人ご登場(笑)
 
メンズ秋コーデのご紹介です。
 
軽く羽織れるボタンレスカーディガンの
マスタードを主役にした
ちょいキレイ目スタイル。
 
Tシャツ、カーディガン、パンツ、
どれも一見シンプルに見えて
さりげなく個性的なアイテムです。
 
 
まだ暑いよなぁって時には
カーディガンを肩がけにして。
 
コーデの差し色としてカーディガンを使えば
1枚着でもじゅうぶん見栄えする
デザイン性の高いTシャツが主役になります。
 
 
 
無地のトップスをあわせれば
引きたつストライプ。
 
少々の柄ものには響かない絶妙な細さです。
 
主役にも脇役にもなれる、
懐の深さを感じますね。
 
速乾、動きやすい伸縮性も魅力です。
 
 
 
ブレーティングボタンレスカーディガン
¥3,800  +  税
ピンタックバイカラーTシャツ
¥1,900  +  税
ストライプアンクルトラウザー
¥4,800  +  税
 
組み合わせで。
それぞれで。
 
ぜひ店頭にてご覧ください。
 
皆さまのご来店、
お待ちしております