ikkaおのだサンパーク店

2017 07 Oct

欲しくなるパターン

 
先日、久しぶりに小倉に行きました。
 
こんばんは、
ikkaおのだ店ショーノです。
 
ついてすぐに
某ラーメン屋さんでお昼を食べて、
商店街やら百貨店やらをうろうろしていたのですが、
 
行ったソコカシコで、
ラーメン屋さんで前に並んでいたカップルや、
隣に座っていたご夫婦に遭遇…。
 
 
行動パターンって、
案外みんな同じなんだなと思いました(笑)
 
 
さてさて、
肌寒くなってくると欲しくなり、
つい買っちゃうパターンのアイテム…
 
ニット、入荷してますよ〜( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
シャギーキュウシンプルオーバー
¥4,800  +  税
2色、M.L.XLサイズでのご用意です。
 
 
秋冬になると
ノルディックやオルテガに並んで人気の高い、
放射線状に広がるのが特徴のキュウシン柄。
 
白く抜いた柄の部分に
毛足の長いシャギーを使用した
素材変化も面白いクルーネックセーターです。
 
シンプルなアウターの中に着ても光る存在感。
遊びゴコロのある大人の余裕も感じますね。
 
 
そろそろ恋しくなるニット。
 
つい欲しくなるパターンに、
今年もハマってみませんか?*\(^o^)/*
 
 
皆さまのご来店、
お待ちしております