ikkaおのだサンパーク店

2017 30 Nov

Forbearance

 
いやぁ、あぶなかったぁ〜。
 
こんばんは、
ikkaおのだサンパーク店ショーノです。
 
インフルエンザの予防接種を受けて、
冬用タイヤに交換して、
なんやかんやとお買物めぐり。
 
買い物を終えて、財布の中を見たら
残金が50円でした。
 
…いつものチョコ、
我慢してカゴに入れなくてヨカッタ( ̄▽ ̄)
 
 
さて、今日のご紹介。
 
 
これからの季節、手放せなくなりそう。
 
裏ボアトレーナー
¥2,484(税込)
全4色、M.Lサイズでのご用意です。
 
身ごろにふわふわのボアをほどこした
超あったか仕様。
 
だけど袖はボアではなく裏起毛なので、
着ていて、もたつきを感じません。
 
デニムパンツ×スヌード合わせで
スポーティに着ても。
スカート×マフラーで
ガーリーにあわせても。
 
邪魔にならない、さりげないロゴデザイン。
着心地がいいから色違いで持っていてもいいですね。
 
ちなみにForbearanceとは、
寛容、容赦の意味のほか、
我慢、自制という意味もあるそうです。
 
…うん、
いつものチョコ、我慢してヨカッタ(笑)
 
 
皆さまのご来店、
お待ちしております