ikkaおのだサンパーク店

2017 28 Nov

気分は外国人

 
通勤時、家の近くの並木にうっとり。
 
こんばんは、
ikkaおのだサンパーク店ショーノです。
 
住宅街から広い道に出る間の数メートルなんですが
ちょうど今、街路樹が紅葉の盛り。
天気が良い日は「え、どこの海外?」って思うほど
本当に綺麗です←なんてお安い。
 
 
さて、
そんな美しい紅葉の並木道に映えそうな
素敵なコートが入荷しました。
 
ああ、後ろに写真が貼れたらなぁ(笑)
 
カバーリングフードコート
¥12,960(税込)
チェック、チャコールの2パターン。
M.Lサイズでのご用意です。
 
表面は柔らかく、ふんわりやさしい触りごこち。
しっかりとした厚みは、
着ていて安心感を与えてくれます。
 
フードまで自然に繋がる優雅なショールカラーで、
嬉しい小顔効果も。
 
 
わたしは大柄のチェックに惚れました(////)
 
着丈もじゅうぶんあるので、中をシンプルにして
気負わずさりげなく、
だけど存在感はバツグンに着られます。
 
…もうね、コレ気分は外国人ですよ(笑)
 
 
紅葉の艶やかさにも、
イルミネーションの華やかさにも、
とってもマッチする特別なコートです。
ぜひぜひお試しください。
 
皆さまのご来店、
お待ちしております