ikkaおのだサンパーク店

2017 08 Nov

購入品!

 
 
こんばんは〜〜( ´ ▽ ` )ノ
 
 
10時間睡眠が可能だということに気付きました。
 
ikkaおのだサンパーク店、ふじいです。
 
 
(-_-)zzz
 
 
先日、お休みをいただいた日に
うちのニャンコ達と一緒に遊んでて
いつ間にか寝落ちしちゃったんですけど、
目が覚めたら廊下もリビングも真っ暗で。。。
 
 
 
。。。イマナンジ。。。?
 
 
時計を見たら1時まわってました。
 
 
変なリズムなったから寝れんやないの私?!
って心配してたんですけど、
お風呂入って塗ったり乾かしたり揉んだりしてたら
いつの間にか寝てました。
 
 
(-_-)zzz(part2)
 
 
寝る子は育ちます。
 
 
 
さてさて、
それでは購入品のご紹介!
 
 
 
 
 
NEW 起毛ブークレーワンピース
¥2,800 + 税
サイズ / M、L
カラー / チャコール、ベージュ、ネイビーブルー
 
 
 
起毛だから暖かいし
なんたってカタチがめっちゃ可愛い!
 
後ろが少し長くなってるから
太って見えにくいし、着ていてラクチン(´・_・`)♡♡
 
触り心地もゴワゴワしてなくて
表現するなら、サラッ モチッ って感じです。(笑)
 
 
 
 
 
オシャレ度あげて、
ポイントにイエローのファーストールを。
 
 
 
ボトムスを履いて、
それをポイントに使うのもアリアリ◎ですな( ´ ▽ ` )ノ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
っあ!!
あんなところにみんなのヒーローが!!
 
 
 
 
 
(笑)
 
ヒーローの正体、ミトさんです(=´∀`)人(´∀`=)(笑)
 
 
 
今回も沢山お話して。。。っと思ったんですが
話そうって思うとなかなか言葉でてこなくて
なんだか腹5分ぐらいの感覚で、お見送りしました(´・_・`)
 
 
 
 
良い笑顔やーーーーー(´・_・`)♡♡
 
 
ぜひ、
今後ともikkaおのだサンパーク店を
よろしくお願いしますね。
 
 
以上!
ikkaおのだサンパーク店、ふじいでした!