ikkaおのだサンパーク店

2017 25 Nov

寒さと闘う勇者へ

 
ガスストーブを買いました。
 
こんばんは、
ikkaおのだサンパーク店ショーノです。
 
一昨年くらいから、
今まで使っていた灯油ストーブの具合があやしくて
 
今年はさすがに買い直そう‼︎
 
…と、出かけた矢先、
なにげなく立ち寄ったガス展で、
気がついたら契約していましたΣ(゚д゚lll)
 
まあ、灯油を継ぎ足す手間がなくなると思えば
自他共に認めるモノグサさんのわたしにとっては
嬉しい限り。
 
寒くて、
なんだったら雨なんかも降っているタイミングに限って
 
チャラチャラチャララ〜♪(灯油切れの音楽)
 
…なんて鳴る灯油ストーブとは
昨年まででおわかれです‼︎
 
燃料継ぎ足す手間がないぶんつけっぱなしにして
おそろしい金額のガス代請求…
 
…なんてことないようにしなくちゃな(-_-)
 
 
 
それにしてもガス管の工事がまだなので、
今目の前にある寒さとは
エアコンと電気カーペットで闘っています。
 
さて。
 
そんなわたしみたいな諸々の事情で
おウチでも寒いよって方には必見です。
 
メンズだけど、こんなプルパーカーなら
ちょっとぐらい家の中が寒くてもガマンできそう。
 
 
ボリュームネックプルパーカー
¥4,104(税込)
杢仕様のライトグレー、ネイビーブルーの2色。
M.L.XLサイズでのご用意です。
 
 
しっかり裏起毛。
おウチで寛ぐにはもってこいな素材です。
首元にボリュームが出るよう、
ボタン2つで立ち上がりがあるので、
デザイン性もとっても高いのです。
 
中にタートルネックや襟シャツを着込んだ
レイヤードスタイルも楽しめますね。
 
 
まだ寒いな。
もしくは、
ちょっと近所のコンビニまで出ようかな。
…って時には、
 
TAIONのインナーダウンベストがおすすめ。
熟れ感がなんとも言えずオシャレです。
 
寒さと闘う勇者にはこの2アイテム、
ぜひおさえておいてもらいたい装備。
 
ikkaおのだ店で揃いますよ〜( ̄▽ ̄)笑
 
 
皆さまのご来店、
お待ちしております