ikkaおのだサンパーク店

2017 27 Nov

やることリスト

 
なんだか、せわしなくなってきた…。
 
こんばんは、
ikkaおのだ店ショーノです。
 
気がつけば11月もあと3日。
冬支度、年末支度、
いろいろ考えては気持ちがザワザワしてきました。
 
…とは言っても、
やることリストを思い浮かべては
ただただザワザワしてるだけで、
実際には動いていないから
余計ザワザワするんでしょうね(-_-)←動け。
 
 
…書いていて
ザワザワがゲシュタルト崩壊してきました。
 
 
とりあえず動こうぜってことで、
 
まずはこんなマンパースタイルで
外回りの野暮用をやっつけに行きますか‼︎
 
3wayマウンテンパーカー
¥10,584(税込)
色はブラック、ミディアムグレー、グリーン。
S〜XLサイズでのご用意です。
 
デザインもさることながら、
まずご注目いただきたいのはその実用性!
 
 
透湿、撥水、防風、さらに
耐久性に優れた超優秀な機能素材を使用。
 
しなやかで独特の手触りは、
特殊なポリウレタンフィルム膜を
コーティングをしているから。
 
寒い季節のアクティブなイベントを
がっちりフォローするために設計された素材です。
 
しかもこれ、
単体でも使える中綿ライナーを装備しています。
 
スキのない防寒はもちろん、
中綿ライナー単体で着ても
違和感のないデザインなので…、
 
それほど寒くないなぁ。
 
車移動だから今日はいっぱい着なくてもいいや。
 
冬から春に向けての端境期だ、なんか羽織りたい。
 
 
…なんてご要望にもしっかり応えてくれますよ。
 
ライナーを外して軽めのマンパーとしても着られるから、
機能性とデザイン性をそれぞれ備えたアウターが
3パターンで楽しめます!
 
 
寒い日の、外の野暮用も、
 
 
ちょっとしたお買い物に出かける時も。
 
とっても役立つおすすめアウター。
 
…サンパークに見にいくっていう項目が
年末やることリストに増えちゃうなぁ(笑)
 
 
皆さまのご来店、
お待ちしております