ikkaおのだサンパーク店

2017 31 Jul

どんまいな裏話

 

鼻の上らへん、擦りむきました。

 
こんばんは、
ikkaおのだ店ショーノです。
 
先日、仕事で使い終わったファイルを、
頭上にある棚の上に
しまったのはいいのですが、
 
ぞんざいにつっこんだせいでしょうねぇ…
 
 
棚の上に並べてあった他のファイルと
徒党を組んで頭の上に落ちてきました。
 
 
…コントかよ。
 
 
まあそんなわけで、
ただいま鼻の上らへんに名誉の負傷が。
 
お店にいらしてお気づきの方
 
「どんまい」
 
と、一言いただけると喜びます(笑)
 
さて。
そんなドンマイなエピソードは置いておいて、
 
 
今日のご紹介。
ドンマイとは程遠い、
超イイ感じのTシャツが入荷いたしました。
 
 
 
シルケットポンチT
¥2,800  +  税
3色展開、M.L.XLサイズでのご用意です。
 
 
 
 
光沢感とはり感をあわせ持った、
シルケット加工されたポンチ素材。
 
一見しただけで、
その質の良さがわかります。
 
 
しっとりしなやかな肌触り。
シンプルなデザインがより活きる
素材感です。
 
 
ハットとシルバーを足して
色味と素材感勝負、
大人の洗練スタイルの完成。
 
 
 
…実は今回、
珍しくスタッフのヤナイくんが、
 
「ぼくこれ着てモデルやりましょうか?」
 
って自分からモデル申請してくれたのですが、
すでに店長をモデルに撮影済みだったという、
ドンマイな裏話もある商品です(笑)
 
つまり、
それだけ注目度が高いってことですね。
 
まさに、
超イイ感じにシンプルで上質なので
ぜひ一度、店頭でご覧ください。
(そしてヤナイくんにもドンマイって言ってあげてください 笑)
 
 
 
皆さまのご来店、
お待ちしております