ikkaおのだサンパーク店

2017 02 Oct

割と好き嫌いハッキリバッサリ

 
 
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
 
 
嫌いな食べ物が多いって怒られました。
ikkaおのだ店のフジイです。
 
 
 
 
 
とある日のやり取り ~L◯INEにて~
 
母{ 今日のご飯何にしようか迷ってるんだけど何がいい?
 
 
私{ え~私に聞くなんて珍しいね~
       嫌いなもの以外だったら何でも食べるよ~
 
 
母 { 何が嫌いだっけ?
 
 
私 { ……
 
・個体のチーズ
・貝(お寿司のホタテは好き)
・椎茸
・グリンピース(味が濃いものと一緒なら◯)
・うなぎ、あなご
・辛いもの
です。
 
 
母 { 減らす努力をしろ
 
 
 
 
いやな、だって口に合わないんやもん。
頑張れば頑張る分だけ苦手になるんやもん。
 
ってか果たして世間一般よりホントに多いの?!
☝︎言い訳
 
 
 
分かんないけど
取り敢えず母さんにゴメンねって送っておきました。
 
 
 
好きなものだけバランス良く食べて過ごしたい。
 
 
 
 
 
 
逃走中の背後からのスタート。
 
 
 
 
そして私の大好きなモモンガ袖。
 
ゆったりシルエットが大好きで、ホント
何着ても可愛いから何も気にしなくて良いよ何でも着な??
って、甘やかしてくれる神様が存在してくれるなら
私のクローゼットの中身まじでモモンガちゃんばっかりやで。
 
 
…この子色違いで連れて帰ろうか、めっちゃ悩んでます(真顔)
 
 
 
 
トレンドのスウェードやし
シャーリングの袖口も惜しみなく可愛いし楽チンやし
おしり隠れるし、お腹隠れるし肩紐出ないし~~。
 
 
 
 
 
あーーーーー
そんなに私を見ないでーーーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
( ´ ▽ ` )ノ ~~~¥