ikkaおのだサンパーク店

2017 01 Aug

共感してくれる人いるかな⁇

 
今日はお昼ごはん用のおにぎりを
家に忘れて来ました。
 
こんばんは、
ikkaおのだ店ショーノです。
 
アルミホイルに包んで、
キッチンの作業台に置いていたのは
覚えているんですが、
 
そこから先の記憶がありません。
 
 
…暑いからなぁ〜(ー ー;)
 
 
昨日に引き続き、
どんまいなお話でした。
 
 
さて、
そんなどんまいを吹き飛ばしてくれる
今日の素敵なご紹介は、カレントから…
 
 
なんともかわいいビッグシルエットの
プルオーバーです。
 
 
5ソデロールアップBDチュニック
¥1,900  +  税
全3色、M.Lサイズでのご用意です。
 
 
全体的にゆったりゆる〜いシルエット。
特にざっくり折り返されたお袖が
キュートです。
 
もちろん着心地もお墨付き。
 
1枚着で気持ちよく、
ボトムに何を合わせても
すっきりまとまるので、
今の季節にはぴったりです。
 
 
 
今回はスキニーデニムに、
秋先取りの雑貨でコーディネートしました。
 
ベレー帽にボーダートップス、
私のようなアラフォー世代には
とっても懐かしい、
渋谷系サウンドを彷彿とさせる
スタイリングです。
 
 
おにぎり忘れたどんまいは、
久しぶりにフリッパーズギターでも聴いて
吹き飛ばそうかな(笑)…超好きでした\(//∇//)\
 
 
皆さまのご来店、
お待ちしております