ikkaおのだサンパーク店

2017 03 Aug

飽きずに秋まで楽しめます( ̄^ ̄)ゞ

 
トマトのはちみつ漬けに
ハマっています。
 
こんばんは、
ikkaおのだ店ショーノです。
 
 
今、庭の畑の覇権争いに
プチトマトとフルーツトマトが
急浮上で頭角をあらわしてきているんですが、
 
 
普通でも甘いこの小振りなトマト、
いっぱいもいでは、湯むきして
はちみつと一緒にジップロックへ放り込みます。
 
一晩ほどで、
超フルーティで甘いスイーツに変身。
 
そのまま食べても
漬けたはちみつと一緒に
プレーンヨーグルトに入れても美味しいです。
 
かれこれ3年くらいこの食べ方にハマっているんですが、
 
トマトはこれからまだまだ
じゃんじゃん出来そうなので、
飽きもせずこの先の季節も長く
楽しもうと思います。
 
小振りなトマトがたくさんある時は
ホント、おすすめですよ〜(・ω・)ノ
 
 
…さて。
夏の味覚をおすすめした後は…
 
 
新着のおすすめ商品を。
 
 
リバーシブルベルトつきスカート
¥4,800  +  税
マスタード×オリーブ
ブラウン×レッド
2色展開、
M.Lサイズでのご用意です。
 
 
名前の通り、
裏と表でハッとするほど印象が変わるスカート。
 
光沢のあるポリエステル生地は、
どのカラーも発色がとても美しいです。
 
 
シンプルだけど
つくりがキレイな白のTシャツに、
 
スカーフを足して爽やかなコンサバスタイル。
 
 
どの世代にも受け入れられやすい、
万能な着丈は
 
今の季節のサンダルから
ローファー、スニーカー、パンプス、
この先の季節のブーツ…、など
足元も選ばないので
 
今から秋まで長く楽しんでいただけます。
 
 
Tシャツは同じもので、
今度は反対側のオリーブを。
 
シックで落ち着いた、
より大人の雰囲気に変身。
 
スカートを裏返しただけなのに、
こんなに印象が変わります。
 
 
まさにリバーシブルの醍醐味ですね。
 
 
長く着られて飽きがこない、
優等生アイテム。
 
…あっ!∑(◉Д◉)
まさにトマトのはちみつ漬けみたい‼︎←いつもの力技
 
 
こちらもぜひぜひ、お試しください。
 
 
皆さまのご来店、
お待ちしております