ikkaおのだサンパーク店

2017 05 Oct

ミラクル‼︎

 
先日ご紹介した新スタッフ、
山本(ヤマモト)さんって言うんですけど、
 
「お店で使うシャチハタ、買ってきました‼︎」
 
…と、
 
はりきって押印したのがこちらです。
 
…ヤマ、キ…⁈
 
 
前置きが長くなりました、
 
こんばんは、
ikkaおのだ店ショーノです。
 
 
こんなトラップってある⁈(笑)
朝から大笑いさせてもらいました。
 
…と、いうことで早速
ミラクルヤマモトさんにレディスの新着ジャケット、
着てもらいましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ
 
今の季節にちょうどいい、
スエード調のライダースです。
 
 
Eスエードライダースブルゾン
¥5,800  +  税
2色展開、M.Lサイズでのご用意です。
 
 
レザー調よりも柔らかな印象になる
フェイクスエード。
 
辛口デザインのライダースだからこそ、
リアルに近いこの風合いは
コーディネートの幅を広げてくれます。
 
 
シンプルにスキニーデニムとあわせても、
どこか女性らしい雰囲気に。
 
もちろん、スカートやワンピースとの相性も
ばっちりなので、おうちにあるアイテムの
着回し偏差値、上がります。
 
1着あれば、
ミラクルなコーディネートが完成するかも♡
 
 
皆さまのご来店、
お待ちしております